ご寄付・支援物資・ご提供品についての文字

ご寄付のお願い

ほごっこ♡CAFEのホームページをご覧いただきありがとうございます。

一生懸命運営しておりますが、事業収益だけでは、保護犬・保護猫の医療費までは、まかないきれないのが現状です。

保護犬・保護猫が安心して医療を受けられるよう、医療費のご寄付を募集しております。

どうか、よろしくお願いいたします。

お願いする猫のイラスト

寄付金お振込口座のバナー

******************************************

ジャパンネット銀行

店番号005 ビジネス営業部(ビジネス)

普通預金 口座番号 1672910

ほごっこCAFE坂真由美(ホゴッコカフェサカマユミ)

******************************************

お礼の言葉をお伝えできないのは心苦しいので

お振込みの際は、メールをいただけると助かります。

hogokkocafe@gmail.com

よろしくお願いします。

 

収支は月末にご報告させていただきます


 

皆様からいただいた寄付金は、こちらで報告させていただいております ⇒ 寄付金報告

 

あったら助かるもののバナー

 

ありがたいことに「支援物資を持って行きたいけど、何を持って行っていいのか分からないから教えて欲しい」と言ってくださる方がいらっしゃったので、そう思ってくださる方々が迷われないために、あったら助かるものを並べていきたいと思います。

 

・新聞紙

これはあったら助かるどころか、絶対に必要なものです。

子犬達のおしっこ・ウンチに毎日相当数消費していきます。

ご持参いただく際には、お手数ですがチラシは抜いてください。

またホッチキス等がついている場合は子犬達のケガ防止のために、外してください。

よろしくお願いいたします。

 

・使い古しのタオル・バスタオル

使い捨ての雑巾として使用させていただきます。

そのままご持参していただいても助かりますが、

普通のタオルは半分程度、バスタオルは8分の1程度に切っていただくと尚助かります。

ありがとうのハートを持ったお母さんのイラスト

 

 

・ティッシュペーパー・トイレットペーパー

・ウェットティッシュ(ノンアルコール)

・掃除用のウェットシート

・猫のトイレの砂(鉱物系)

・トイレシート(できればワイド)

・岡山市の黄色いゴミ袋(45L)

・猫じゃらし(すぐ壊れるので)

・フード(犬猫共にロイヤルカナンもしくはピュリナワン)

 

上記以外のものでご支援をご希望される場合は一度ご連絡ください。

大きくかさばるものなど、置き場所に困るものはお断りすることもあります。

また、人手がないために例えご近所であったとしても「家に取りに来て」というご要望にはお応えできません。

ご了承ください。