ご寄付・支援物資・ご提供品についての文字

ご寄付のお願い

ほごっこ♡CAFEのホームページをご覧いただきありがとうございます。

一生懸命運営しておりますが、事業収益だけでは、保護犬・保護猫の医療費までは、まかないきれないのが現状です。

保護犬・保護猫が安心して医療を受けられるよう、医療費のご寄付を募集しております。

どうか、よろしくお願いいたします。

※犬猫の環境改善のための修繕費にも使わせていただきます。

お願いする猫のイラスト

寄付金お振込口座のバナー

 

皆様からいただいた寄付金は、こちらで報告させていただいております ⇒ 寄付金報告

 

あったら助かるもののバナー

衛生面を考慮して、猫のトイレの砂を廃止し、新聞紙&トイレシートに替えました。排泄物を毎日全捨てできるので衛生的で感染予防にもなります。そのため今までより新聞紙とトイレシートの消費が増えるのでご協力よろしくお願いいたします。

また、犬が外から帰ってきた時に足を拭くタオルも感染対策のためその都度捨てるので、使い古しのタオル・バスタオルをご提供いただけると助かります。※衣料品や布団カバーをタオルと一緒にご提供いただくことがありますが、タオル以外は水分を弾いたり、汚れが取れなかったりして、場合によっては菌をそのまま持ち込むことにもなりかねないので、タオルのみでお願いいたします。

 

★新聞紙 

ご持参いただく際には、お手数ですがチラシは抜いてください。

またホッチキス等がついている場合は犬達のケガ防止のために、外してください。

よろしくお願いいたします。

 

★使い古しのタオル・バスタオル

使い捨ての雑巾として使用させていただきます。

そのままご持参していただいても助かりますが、

普通のタオルは1/4程度、バスタオルは1/16程度に切っていただくと尚助かります。

ありがとうのハートを持ったお母さんのイラスト

 

★子猫用フード

ティッシュペーパー 

・ウェットティッシュ(ノンアルコール) 

・掃除用コロコロ(粘着クリーナー)

・掃除用のウェットシート

★トイレシート(できればワイド)

・透明か半透明のゴミ袋(45L)

・猫じゃらし(すぐ壊れるので)

・犬用おもちゃ(すぐ壊すので)

・犬おやつ

・猫おやつ

・フード(消費期限内で未開封のもの)

★洗濯用洗剤

・ウンチ袋

 

赤字は足りないものです。

は今特に必要なものです。

※上記以外のものをご郵送される場合は、必ず事前にお訊ねください。

※Amazonのほしいものリストも是非チェックしてみてください。↓↓↓

 

 上記以外のものでご支援をご希望される場合は一度ご連絡ください。

今のところバザーやフリマ、メルカリなどで物品を販売する予定がないので、当店で使わないものを送られると使い道がなくて困ってしまいます。当店は普通の民家で収納スペースにも限りがあるので置き場所も困ります。

せっかくのお心遣いが無駄になってしまいますので、必ず一声お掛けください。必要のないものは申し訳ございませんが、ハッキリと必要ないとお伝えさせていただきますので、必要とされる保護団体さんに送ってあげてください。